前髪

こんにちはオーナーの藤井です。

今日はクリスマスイブ。今回は土日休みにぶつかったので、カップルさんはやっぱデートしてプレゼント交換して、お子さんいる方達はサンタのくる準備をしてさぞや忙しいことでしょう。まぁー、自分は後者の方ですが(笑)

今回は雑誌で前髪特集あったので参考までに。

わぁー、いろいろありますねどれもかわいい!!

 

まずは定番のショートバング!!重めなスタイル系で可愛くしたい方には向いてると思います。

 

ノーバング!!大人系の王道ですね。綺麗やかっこいい感じの両方に向いてると思います。アレンジ次第でも変化しますね!!

 

オン眉バング!!こちらも王道ですねー。シンプルですがカワイイ。カワイイ先行型ですがスタイルによっては色っぽさも出ますね。

 

スケバング!!う〜ん、いやらしい(笑)かわエロスタイルですね。こちらはお客様からのオーダーも結構ありますね。カジュアル感、可愛さ出したい方をおすすめですね!!

 

ウザバング!!キレイでいて可愛い。通称キレカワ。 大人っぽい感じの要素を持ちつつの可愛さも入れる。これポイントです!!男性好きそうなかんじです。

ギザギザバング!!個性出したい方におすすめですね。学生さんからのオーダー結構ありますね。

 

色々な前髪がありますよね。あまりスタイルは変えたくないけど雰囲気を変えたい!!そういう時は前髪なんです。

つまりは、前髪は一番大事!!

どうなりたいかがポイント。服装やメイク、自分が求めてる感じを表現できる。最小最大の効果をもたらします。

自分のお客さん達には前髪を切りたい時はなるべく切りに来てねと伝えてます。

だから、長いこと前髪切ってない方は安易に自分で切らないことです。

因みにどうしても美容室に行く時間がなくて自分で前髪切る人にプチアドバイス。

奥行きは5センチ、幅は前髪を下ろした時に目尻から出ないように‼︎小顔効果を狙うなら黒目の端っこまで。あくまで自己責任ですがね〜。

一番はいつも切ってもらってる美容師に相談するのがベストですけどね。

それでは、みなさん良いヘアライフを〜‼︎

 

 

 

 

おすすめ記事

  1. 冬のお手入れに最適
  2. webサイトオープンしました
  3. マットグレージュ
  4. 肌美人に見えるカラー
  5. ハイ透明感カラー
  6. パープルグレージュ
  7. ブルージュカラー
  8. ミントアッシュ

関連記事

  1. 「色気」の作り方
  2. 待ちに待った
  3. BoA❜sリニューアル
  4. インスタ映え&忖度
  5. ハイライト用シリコンキャップ
  6. 観葉植物
  7. 紫外線ダメージ
  8. ドライヤー ドライヤー 冷風

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

NEW POST

  1. ディズニーシー
    社員旅行2日目
  2. 子供のセット

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

26人の購読者に加わりましょう

Facebook

PAGE TOP