クールグレージュ

クールグレージュ

今回は、常連さんのカラーをさせていただきました。いつもありがとうございます。

仕事で、あまり明るくできないので最近マイブームのブリーチなしのグレージュにしました。

ダークカラーではありますが、自然光が入った時の色の浮き上がり方がたまらなく好きなんですよね!!

いつものように自己満です(笑)

室内で良くても、外に出たら黄色っぽい。よくあることです。人から見られた時に、「いい感じのカラーだね!!
」って言ってもらえるように創れたらいいなぁ〜と毎日考えますね。せっかくお金かけてするんだから、落ちた後もキレイなカラーが理想です。ブリーチ嫌いじゃないないけど実際、2〜3週間しか色が持たないのであまりしたくないんですよね。

そういう人は、ハイライトのブリーチがオススメですね。自分はそっちの方がデザイン的に好きですけど。

例えば、こんな感じ。

メンズですが、内側にハイライトを入れたらその上に希望色を入れる。これなら落ちてきても、デザイン的にいいと思います。毛量が多くて軽く見えない人にもOK!!別にブリーチじゃなくても、ぜんぜんOKだと思いますよ。参考にしてみて下さい。

それでは、良いヘアライフを〜!!

おすすめ記事

  1. マットグレージュ
  2. 肌美人に見えるカラー
  3. 生トリートメント
  4. パープルグレージュ
  5. 冬のお手入れに最適
  6. クールグレージュ
  7. ハイ透明感カラー
  8. webサイトオープンしました

関連記事

  1. ハイライト ベージュ系カラー
  2. ルーズな巻き髪スタイル
  3. ブルージュカラー
  4. インナーカラー ベージュ系
  5. ペリーピンクカラー ベリーピンクカラー
  6. イヤリングカラー オレンジ イヤリングカラー オレンジ
  7. お祭りヘアセット 2019年 厄年 ヘアセット
  8. フェイスフレーミングカラー

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

NEW POST

Facebook

PAGE TOP