マットグレージュ

今年も残すところ僅かになってきました。なかなか忙しくて更新する暇なかったですね(苦笑)やっぱり綺麗な髪で年越ししたいんですね〜!!自分も、パーマ年越し前にかけたかったけど無理でした(涙)

今回は忙しい中なんとか撮れたのでご紹介です。グレージュのお仲間ですね。

マットグレージュです。

今回は、ちょい白髪があった中でのグレージュカラーです。

実は、自分の中では白髪にアッシュ系やマット系のカラーを入れるのって正直難しいんですよね。ローブリーチやハイブリーチすれば簡単なんだけど、やっぱり色落ちとか気になるしお客さん達にもなるべく負担かけたくないのでシンプルにワンメイクカラーでやろうって決めてます。白髪染めイコール暗い。確かに、キレイに入るカラーレベルって決まってます。だいたい8レベルくらいまでは大丈夫。9レベルから怪しい。最近ではメーカーから10レベルまででてますが、正直言ってぼかす程度。ハッキリ言って白髪浮いちゃいます。だから、8レベルでも透明感のあるカラーを最近は頑張ってます。もちろん、ここには載せてないですが、透明感のあるブラウンやベージュ、ピンクと様々な色があります。もし、白髪染めで今のカラーに満足いってないのであれば試す価値はあるかなって思います。興味ある方はスタッフに相談してみてください。

ラスト1日ではありますが、気合い入れていい仕事したいと思います。

それでは、みなさん良いヘアライフを〜!!

 

 

 

おすすめ記事

  1. ミントアッシュ
  2. クールグレージュ
  3. ハイ透明感カラー
  4. ブルージュカラー
  5. 肌美人に見えるカラー
  6. 冬のお手入れに最適
  7. webサイトオープンしました
  8. 前髪

関連記事

  1. ★H29年厄年連★
  2. 新色 ☆ カラー剤
  3. N.SHEAオイル
  4. 透明感 カラー 透明感カラー
  5. ☆またまた最近の〜☆
  6. レッドカラー
  7. ★春…★
  8. ブルーバイオレット系ベージュ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

NEW POST

Facebook

PAGE TOP